逗子海岸のパリピがリップ・シンク!海と肉と水着もね♡♥【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.4】 music160823_lipsyncbattle_09

ユウタさん

……その上をいくパリピを発見致しました。美女をお姫様だっこする肉食系男子。羨まけしからん! あまりにもけしからんので、ちょっとリップ・シンクやってください!

ジュラシック5 – “The Game”をリップ・シンク!

さすがのジュラシック5! ヒップ・ホップをリップ・シンクするには、実はかなりのバイブスが必要になります。下手な熱量で臨むと事故になりかねないのですが、見事にこなして頂きました! アーイ!

逗子海岸のパリピがリップ・シンク!海と肉と水着もね♡♥【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.4】 music160823_lipsyncbattle_07

アキヒロさん

会場に着いた時からずっと気になっていたアキヒロさん。リップ・シンクは性別・年代問わず誰でも楽しめることも魅力も一つ。人生の経験を重ねた方は、一体どんなリップ・シンクをみせてくれるのかとても気になりますが……。やっぱり実演して頂くのは難しいですよね……え!? やってくださる!? 本当ですか!? くう〜!!! ありがとうございます!

ビーチ・ボーイズ – “Surfin‘ USA”をリップ・シンク!

ビーチ・ボーイズの往年の名曲をリップ・シンク! 選曲最高です! そして『パルプ・フィクション』(1994年)でジョン・トラボルタがみせたツイストに勝るとも劣らない動き! 素晴らしいリップ・シンクを披露してくれた人生の大先輩に敬礼! アーイ!

ーーー

今回も突然のお願いにも関わらず、みなさん快くリップ・シンクをやってくださいました。たくさんの方のリップ・シンクを観てきて思ったのは、“完璧ではなくても良いのだな”ということ。どの方もリップ・シンク初体験で、もちろんプロのパフォーマーでもありません。しかし、リップ・シンクをやって頂くと、必ずその方の“色が出た”リップ・シンクとなるのです。ノリノリの方、恥ずかしがる方、はたまたリップをシンクする事を忘れて踊りに夢中になってしまう方まで。表現は多種多様ですが、どのリップ・シンクも観ているこちらが不思議と笑顔になってしまいます。“その方の魅力”が滲み出ること。それがリップ・シンクの一番の魅力なのかもしれません。

MTVのTwitterやInstagram、Youtubeではそんなリップ・シンクの魅力を伝えるべく、『Lip Sync Battle』番組情報やリップ・シンク最新事情を配信中! 是非フォロー&チェックして最新情報をゲットしましょう! 

大物セレブたちのパフォーマンスはもちろん、セレブ同士の意外な交友関係やサプライズ競演など、いろんな角度から楽しめちゃう『Lip Sync Battle』。スポーツのように白熱したバトルと、ライブだけでは味わえない高揚感は、毎回見逃せません! 7月29日(金)からhuluでも配信が開始されていますので、見逃した方はコチラをチェックしましょう! また、MTVでは9月にシーズン1を一挙放送予定ですのでお楽しみに!

PROGRAM INFORMATION

MTV『Lip Sync Battle シーズン1』

毎週金曜オンエア!
START 22:00

詳細はこちら 視聴方法はこちら huluでの視聴はこちらから

Photo by 山口真由子