lo-key designの人気曲“Crusie”を、日本を代表するDJ/プロデューサーのTAARが手がけた“Cruise(TAAR Remix)”が本日リリースとなった。

lo-key designが“Cruise”のTAAR remixを本日リリース!

今年10月に待望の1stアルバム『PALETTE』をリリースし、大きな話題を集めた新鋭R&Bユニット、lo-key design。“Cruise(TAAR Remix)”は、ミニマルなサウンドが印象的な原曲とは違った、ドラムンベースを織り込んだ大胆なアレンジが楽しめる1曲に仕上がっている。躍進を遂げた彼らの2021年を締めくくるのに相応しい作品となっているので、ぜひご一聴あれ。

今回のremixは今までとは全く違うアプローチを意識してレコーディングを行いました。
力強さを意識したり、たたみかけるようなフェイクとコーラスを織り交ぜました。

Salto

今作は憧れのTAARさんとの初コラボ曲ということでとても気合が入っています。
ボーカルは録り直しましたが、ビートに関しては多少のふんわりとした要望を伝えさせてもらったくらいであとはTAARさんに完全にお任せさせてもらいました。
Cruiseは、オリジナルミックスもZIWくんを客演に迎えたremixも好きですと言ってくださる方が多くて僕ら的にもlo-key designの表題曲の1つだと自負しています。
そこで原曲のミニマルな雰囲気に慣れている方も今回のTAARさんのアレンジとのギャップに驚かれると思いますが、とにかくかっこいいので確実にハマってもらえると思います。

marsh willow

Remixという形でお2人の素敵な音楽に華を添える事ができ、光栄に思います。
これからも1人音楽家として、そして音楽ファンとして、彼らの音楽を皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。

TAAR

lo-key designの“Cruise”をTAARがリミックス!本日配信リリース music211217_lo-key-design-01

RELEASE INFORMATION

Cruise(TAAR Remix)

lo-key designの“Cruise”をTAARがリミックス!本日配信リリース music211217_lo-key-design-02

2021年12月17日(金)

lo-key design、TAAR

Lo-Key Designs/ArtLed

Copyright:NexTone

配信リンクはこちら