オハイオ州ソーンビルで週末に渡って開催された音楽フェス<Lost Lands Music Festival>で2名の死者が出たとフェスのオフィシャルFacebookページで発表されています。

2人の参加者の死因は不明で<Lost Lands Music Festival>は公式な声明で弔慰を示しています。

声明文では「私たちは2人の男性参加者が週末地元の病院に運ばれ亡くなったことに心の底から弔意を送ります。」と2人の男性が開催期間中に亡くなったことを明かしています。

「2人の男性が死亡した原因は不明」と死因については公表されていません。

ソーシャルメディアでは9人が死亡したとの情報が飛び交っていましたが、現時点では公式に2人の死亡が発表されたのみとなっています。

違法薬物の販売、所持で逮捕者も

<Lost Lands Music Festival>では5人がドラッグ密売、2人が違法薬物の所持で逮捕されたとの報道もあり、亡くなった2名の死因は薬物の過剰摂取ではないかと指摘されています。

<Lost Lands Music Festival>とは

<Lost Lands Music Festival>はダブステップ、ベースミュージックDJのエクシジョン(Excision)が主催する音楽フェス。2018年は9月14日から16日の期間で開催。

Excision presents Lost Lands Music Festival (Official 2018 Trailer)

Lost Lands Music Festival 2017 – Official Recap Video

オフィシャルサイト