2020年10月にリリースされたMaika Loubtéの代表曲とも言える“Show Me How”が、Kan Sanoによるリミックスで、9月22日(水)にデジタルシングルとしてリリースされることが決定した。

Kan SanoがリミックスしたMaika Loubtéの“Show Me How”がリリース決定!

今回“Show Me How”のリミックスを手掛けたのは、キーボーディスト、トラックメーカー、リミキサーであり、プロデューサーとしても数多くのアーティストを手掛ける音楽シーンの最重要人物のひとりであるKan Sanoだ。原曲の持っているエネルギーはそのままに、より浮遊感が増し、軽やかで瑞々しいリミックスに仕上がっている。

また、「全曲、推し曲」をテーマに掲げたアルバム『Lucid Dreaming』も10月20日(水)にリリース予定となっているので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

内省的でざらざらとしたアナログ質感のオリジナル“Show Me How”から、Kan Sanoさんリミックスとなり都会的な風が吹き込みました。まさに歌詞中のBlow my mind(君が私を感動させる)でした。2021年も世界中がタフであるだけに、踊りたくなるこのビートが心に重く響きます。これを聴いて、次の時代をみんなでイメージしていきませんか!

ーMaika Loubté

 

昨年からずっと聴いてきた大好きな曲を、まさか自分がリミックスすることになるなんて…! オリジナルを好き過ぎるとリアレンジの妨げになることがあり、とても難しい作業でした。オリジナルの素晴らしさは到底越えられませんが、また別の表情の“Show Me How”を演出できたとは思います。そもそもMaikaさんの歌声だけで充分説得力があり、恐らくどう料理したとしてもそれなりには仕上がったのだろうなと。リミックス作業を通して、改めてこの曲のメロディとリリックの素晴らしさがよく分かりました。

ーKan Sano

Maika LoubtéによるマツダのCM曲“Show Me How”をKan Sanoがリミックス!デジタルシングルリリース決定 music210915_maika_loubte_kansano_04
Maika Loubté
Maika LoubtéによるマツダのCM曲“Show Me How”をKan Sanoがリミックス!デジタルシングルリリース決定 music210915_maika_loubte_kansano_01
Kan Sano

RELEASE INFORMATION

Show Me How (Kan Sano Remix)

Maika LoubtéによるマツダのCM曲“Show Me How”をKan Sanoがリミックス!デジタルシングルリリース決定 music210915_maika_loubte_kansano_02

2021年9月22日(水)

label:WATER RECORDS

詳細はこちら

Lucid Dreaming

2021年10月20日(水)

label:WATER RECORDS

詳細はこちら