モデル/DJの水原佑果(みずはらゆか)がAWAで選曲したプレイリスト『Beat Diggin’ by YM』を公開した。

水原佑果

水原佑果がプレイリスト『Beat Diggin' by YM』を公開|Nightmares on WaxやATCQ、Nasなどが収録 music181124-mizuharayuka-1-1200x1200

水原佑果は、モデルとして国内外のファッション誌をはじめ、パリコレクションに出演するなど今注目を集める東京のイットガール。インスタグラムのフォロワー数は39万人を超え、同世代の女性たちからファッションアイコンとしての支持が高くモデル以外にも、アーティストとしての一面も持ちあわせDJ活動をはじめ音楽方面へも活躍の場を広めている。

プレイリスト『Beat Diggin’ by YM』について、水原佑果は「ビートがとってもカッコ良くて、ワクワクするようなトラックや、聴いていてハッピーな気分にさせてくれるような音楽を色々集めてました! 聞いたことあるかもっていうオールドスクールなサンプリング音が少し入っていたりするよ! みなさんぜひチェックしてみてね❤︎Enjoy the music♬」とコメントしている。

水原佑果が選曲したプレイリストを、この機会にぜひチェックしてほしい。

text by press

TwitterInstagram