大沢伸一のソロ・プロジェクトMONDO GROSSOが、昨年14年振りにリリースしたヒットアルバム『何度でも新しく生まれる』の続編アルバムを3月21(水)にリリースする。先行してデジタルリリースされていた新曲、BiSHのアイナ・ジ・エンドが歌う“偽りのシンパシー”のMVが公開された。

MONDO GROSSO / 偽りのシンパシーMV

昨年6月に公開された“ラビリンス”のMVは、YouTube再生回数が1000万回を超えるなど、映像作品にも高い評価を得るMONDO GROSSO。

新作MV“偽りのシンパシー”では、アイナ・ジ・エンドが10cmのハイヒールを履き、SEXYで圧倒的なダンスパフォーマンスを披露し新境地を魅せた。

《誰にも 言えない 秘密のこと/誰にも 言わない ホントのこと/どこにもいけない二人の嘘シンパシー》、《痛み 与えて/愛より 確かなもの/罰を 与えて/ずっと離れないよう》と、共依存し合う歪んだ恋愛関係を歌うアイナ・ジ・エンドのハスキーなボーカルが、大沢伸一のディープなトラックと絡み合った、妖艶でセクシーなこの楽曲“偽りのシンパシー”の世界観を、大人の女性の象徴「ハイヒール」を履いたダンスで表現。

ワンカット1発撮りで撮影された映像が、ヒリヒリとする緊張感を醸し出している。

アイナ・ジ・エンドにとって、これまでハイヒールを履いた経験自体も少なかったが、撮影までの約1ヶ月間、毎日1時間ハイヒールを履いて歩き、ダンスの特訓も重ねて撮影に挑んだという、渾身のMVに仕上がっている。

アイナ・ジ・エンド(BiSH)コメント

今回は、MONDO GROSSOさんの作品に携わることができて本当に嬉しいです。
この作品を通して、ほんの少し…大人の女性に近づけた気がしました。
MVで着てる衣装は、今の私を見てから作ってくださり、
“まだ大人の女性になれてない少女”のような表現をしてくれました。
ハイヒールでのダンスは慣れていなくて難しかったです。
未熟者の私ですが、出来上がった作品をみたら”今の私じゃなきゃ出せない空気なんじゃないかな” と思いました。
おばあちゃんになってからもまた見返したい作品になりました。
ぜひ見てみてください!

RELEASE INFORMATION

Attune / Detune

BiSHアイナ・ジ・エンドが妖艶に踊る!ドラマ『きみが心に棲みついた』挿入歌「偽りのシンパシー」MV公開! music180206_mondogrosso_01-700x702
2018.03.21(水)
MONDO GROSSO
詳細はこちら

▼RELATED
MONDO GROSSOとは何者なのか?満島ひかり、やくしまるえつこ、乃木坂46・齋藤飛鳥らを迎えた最新作『何度でも新しく生まれる』へ至る道筋