中村佳穂ロエベ(LOEWE)の“クラフト”が共鳴するスペシャルコラボが実現。国際女性デーを記念して、カサロエベ東京での弾き語り映像が公開となった。

中村佳穂 x LOEWE、国際女性デーを祝してコラボ

本日3月8日(火)の国際女性デーを記念して、中村佳穂とスペイン・マドリードを拠点とするラグジュアリーブランド「ロエベ」によるスペシャルコラボが実現。メロディと歌詞を丁寧に紡ぎ唯一無二の音世界をクラフトする中村佳穂と、手作業によりバッグやウェアを精巧に作り上げるロエベのクラフトマンシップが共鳴し本コラボが展開された。

本企画では、同ブランドとしては初となる、銀座の旗艦店「カサロエベ東京」にて行われたライブを収録。中村佳穂がアルバム『AINOU』の表題曲であり、未来への想いを託した楽曲“AINOU”をピアノソロにより演奏し、熱量にあふれるパフォーマンスを監督・山口祐果がワンカットで映像に収録した。

3月23日(水)リリースのニューアルバム『NIA』発売を控えた中村佳穂が、ロエベとのスペシャルコラボレーションによって表現した新たな楽曲の世界をぜひ楽しんでほしい。

中村佳穂がLOEWEとコラボ|国際女性デーを記念して代表曲「AINOU」の弾き語り動画を公開 music220308_nakamurakaho-01

中村佳穂がLOEWEとコラボ|国際女性デーを記念して代表曲「AINOU」の弾き語り動画を公開 music220308_nakamurakaho-02

中村佳穂 x LOEWE「AINOU」

中村佳穂 公式HP