Amazon Musicが、Perfumeとのグローバルキャンペーンを実施することを発表した。

PerfumeとAmazon Musicがグローバルキャンペーンを始動

今回の発表により、NYタイムズスクエアにて9月18日(金)~24日(木)の期間で展開されるAmazon Musicのビルボード広告に、Perfumeの最新シングル“Time Warp”が起用されることが明らかとなった。同楽曲は本日9月16日(水)より、全世界のAmazon Music Unlimited、及び日本/アメリカのPrime Musicにて配信が開始している。

そしてアメリカとフランスでは、新たなボイスコンテンツも展開される。内容は、『Alexa』に「アレクサ、Perfumeの新曲をかけて」と英語/フランス語でリクエストすると、Perfumeのメンバーが英語で楽曲を紹介してくれるというもの。本コンテンツは、アメリカとフランスで現地設定されている『Alexa』でのみ、9月16日(水)から24時間限定(現地時間)で有効となる。

また日本国内でも、9月16日(水)から24時間限定で音声コンテンツが展開される。『Alexa』に「アレクサ、PerfumeのTime Warp(タイムワープ)をかけて」とリクエストすると、メンバーによる日本語での楽曲紹介コメントを聞くことが可能だ。そのほか、『Alexa』に「アレクサ、おはよう」と話かけると、9月16日(水)の24時間限定でPerfumeの挨拶コメントを聞くことができる。

Perfumeの新曲“Time Warp”がNYタイムズスクエアのビルボードに起用!Amazon Musicとのコラボキャンペーンが始動 music200916_perfume_1-1920x2880

さらに、Perfumeが代表曲を紹介しながらその制作秘話を語るプレイリスト『Side by Side – Perfume』も配信スタート! こちらはAmazon Music Unlimitedの会員限定コンテンツとなる。

尚、新曲“Time Warp”は、9月21日(月)から全国でオンエアされるAmazon Music HDのTVCMにも起用されている。本楽曲は、Amazon Musicがグローバルで展開中のプレイリスト『Tokyo Crossing』にも追加されているので是非チェックを。

[Official Music Video] Perfume 「Time Warp」(short ver.)

RELEASE INFORMATION

Time Warp

Perfumeの新曲“Time Warp”がNYタイムズスクエアのビルボードに起用!Amazon Musicとのコラボキャンペーンが始動 music200916_perfume_3-1920x1715
完全生産限定盤
Perfumeの新曲“Time Warp”がNYタイムズスクエアのビルボードに起用!Amazon Musicとのコラボキャンペーンが始動 music200916_perfume_4-1920x1660
初回限定盤

2020.09.16(水)
Perfume

完全生産限定盤
CD+DVD+スペシャルパッケージ+スペシャルグッズ“特製カセットテープ”
UPCP-9026
¥2,890(tax incl.)
・スペシャルパッケージ仕様(スリーブケース/デジパック)
・スペシャルグッズ付:特製カセットテープ
・特典DVD付

初回限定盤
CD+DVD
UPCP-9027
¥2,000(tax incl.)
・スリーブケース仕様
・特典DVD付
*初回限定盤終了後、特典DISC無しの通常盤に切り替え。

通常盤(CD)(初回限定盤終了後の出荷)
UPCP-5012
¥1,477(tax incl.)

収録曲:
CD
#1:Time Warp
#2:再生 ※東宝映画「屍人荘の殺人」主題歌
#3:Time Warp -Original Instrumental-
#4:再生 -Original Instrumental-

特典DVD
・Time Warp -Video Clip-
・再生 -Video Clip-
・Perfume View
・再生 -メイキング映像-

詳細はこちら

Best Of Perfume

Side by Side – Perfume

Tokyo Crossing