Qetic独占リーク! 2012年夏、〈Neguse Group〉より1st アルバム『Youth Center』を発表し、業界にいろいろな意味で衝撃を与えたエレクトロニカシーンの異端児・Primulaに待望の第一子が誕生! これを記念して、前作同様、映像作品と連動した『My 1st Tlme EP』を4月23日(水)にリリース!

迎えるリミキサー陣には、今や活動の幅を世界に広げ、昨年秋に行われた坂本龍一氏とのセッションが記憶に新しいAmetsubと、〈Neguse Group〉の謎多き男、TENGENTOPPA-KUN(&盆オドラークニオ)を大胆に起用。原曲の甘酸っぱい90’sテクノのエッセンスを残しつつ、それぞれのアーティストの持ち味を最大限活かした2曲のRemixは、リスナーにとって新鮮な驚きと感動を与え、まさにテキサスで喰らうステーキのようなボリュームを感じることが出来る作品となっています!

さらに、今回特別にPrimulaとTENGENTOPPA-KUNのコメントも入手! 本作についての想いを語ってくてれていますので、是非チェックしてみて下さい!

Primulaコメント

【Qetic独占リーク&コメント】エレクトロニカシーンの異端児・PrimulaによるEPが登場! music140415_primura_main

今回の特別EPは,自分の子が初めて誕生するという、一人のおじさんの喜び、戸惑いの気持ちをそのまま記念したものです。2014年版「グリーングリーン」を目指したつもりが、ねじれねじれて結果的にもっと刺激的なものになってしまいました……。グリーングリーンファンの皆さんすみません。またリミキサー陣は今回も強力! 〈Neguse Group〉の秘蔵っ子であり問題児のTENGENTOPPA-KUNは、同級生の盆オドラークニオと共に次世代&異次元フットワーク(想像上の)リミックスを。いわずもがなのAmetsub氏はキックのガッツリ効いた激しさと溜め息ものの春らしい美しさが融合した傑作トラックを仕上げてくれました。ということで、2人のリミックスを皆さんもぜひ楽しんでください!

TENGENTOPPA-KUNコメント
すっごくアッツいリミックスになったと思う。それもまずは、クニちゃん(盆オドラークニオ)のお陰かな。というのも、俺が現代鬱的なやつ(だと思う)にヤられちゃってグロッキーしてるときに、クニちゃんが、プリムラのお祝いだからって、アッツいやつつくろうよって、フンドシでうちにきてさ(笑)。あいつ、人一倍アッツいヤツだし、もうやるっきゃない的グルーヴガンガンでさ。まぁあいつは殆どなにもしてないんだけどね。兎に角それよりも、社会復帰の機会を与えてくれたプリムラと、ずっと支えてくれているファンのみんなにも感謝だし、そしてなにより、プリムラにおめでとうって言いたいね。コングラッチレーション

また発売日となる4月23日(予定)にはPVと特設サイトの公開もあるとのことなので、こちらもお見逃しなく!

Release Information

2014.04.23(水)On Sale!
アーティスト:Primula
タイトル:My 1st Time
レーベル:Neguse Group
品番:ngep001
形式:デジタルリリース
価格:¥600