“Black Beatles”のMVから生まれた「マネキン・チャレンジ」で知られるレイ・シュリマー(Rae Sremmurd)スワエ・リー(Swae Lee)がステージに投げ込まれた携帯電話が口に直撃し負傷。

Rae Sremmurd – Black Beatles ft. Gucci Mane

スワエ・リーは「訴える」と激怒!

レイ・シュリマーはウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)とルアー中で現地時間8月26日にテキサス州ダラスでの公演を行なっていました。

ステージに投げ込まれた携帯電話で負傷したスワエ・リーは激怒し「訴える」と発言。怒りの収まらないスワエ・リーを同じくレイ・シュリマーとして活動し兄でもあるスリム・ジミーが止めに入るほどでした。

『ファインデング・ニモ』と『スターウォーズ』の絆創膏でツアーに復帰!

Twitterでは、女性が携帯を野球のボールのように投げ込んだため唇がひどい状態になってしまったと投稿。また、観客に向けてもっと常識を持つべきだと注意を喚起し、現在行われているツアーのうち数日に出演できない可能性についても言及しています。

その後、唇を縫う処置を受けたことを投稿。さらに『ファインデング・ニモ』と『スターウォーズ』の絆創膏を購入し、ツアーを続けるということを明らかにしています。

▼RELATED
【インタビュー】兄弟ラップ・デュオのレイ・シュリマーがReebok CLASSICのパーティーに出演、日本で好きなものは冷酒?