8月25日(月曜日)にLIQUIDROOMにて開催を予定していた<Red Bull Music Academy Presents: Theo Parrish Live>がアーティスト側のやむを得ない事情により急遽公演が中止となった。以下、アーティスト側からの本公演中止に関する理由を記載する。

親愛なる皆さまへ

この度、東京リキッドルームにて8月25日に予定されておりました”RBMA presents Theo Parrish Live feat. Amp Fiddler, Akwasi Mensah, Duminie Deporres, Myele Manzanza & Ideeyah”の公演を、やむを得ず中止することとなりました。

やむを得ない個人的な理由により、メンバーの一員がツアーに参加することができなくなり、また、公演までの短期間で彼女の代わりとなるアーティストを準備することが不可能という判断の上での公演中止の決定でした。

私自身にとっても痛恨の極みではありましたが、公演キャンセルという方法以外に選択の余地の無い事態でもありました。

ファンと関係者の皆様にはバンド一同、心より深くお詫びを申し上げます。

敬具
セオ・パリッシュ

なお、チケット代金の払い戻しについては、<Red Bull Music Academy>のオフィシャルサイトを参照。