人気声優・斉藤朱夏の1st写真集が8月16日(木)に発売。また、8月18日(土)に発売を記念したイベントが開催されます。

斉藤朱夏、『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役で一躍人気声優に

人気声優・斉藤朱夏 初の写真集、解禁した今まで見せていない姿! art180706_saito-shuka_2-1200x1801

『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役で声優デビューを果たし、一気に人気声優となった斉藤朱夏のいまの全てが詰まった1st写真集。

ロケ地は人生で初めて訪れたという沖縄。離島を舞台にさまざまな表情の彼女の魅力が満載です。

また、初の衣装、初のロングヘアー姿、初挑戦したメイクなど、斉藤朱夏本人にとっても、初めてだらけの1st写真集。完全保存版の1冊の完成です!

斉藤朱夏写真集発売イベント開催&購入者特典、決定!

8月18日(土)に都内にて開催。イベント情報および購入者特典内容は、TOKYONEWS magazine&mookをご確認ください。

斉藤朱夏 コメント

ソロ写真集は、この世界に憧れを抱いたときからずっと、大きな夢の1つでした。だから、純粋にうれしい気持ちでいっぱいです。撮影は沖縄で、渡嘉敷島という離島に行ってきました。沖縄には初めて行ったんですけど、ただただ楽しんでいる私が、たくさん写っていると思います! 夏休みの子どもが、ひたすら遊んでいるみたいかも(笑)。初めて行った沖縄だから生まれた表情や、初めての写真集だから解禁した今まで見せていない姿を通して、もっともっと斉藤朱夏のことを知ってほしいです!

斉藤朱夏 プロフィール

人気声優・斉藤朱夏 初の写真集、解禁した今まで見せていない姿! art180706_saito-shuka_3-1200x1801
8・16埼玉県生まれ。獅子座。A型。’15年、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役を務め、同作に登場するAqoursとしてのアーティスト活動も行っている。6/9から、Aqoursの3rdライブツアーが埼玉・メットライフドーム2デイズを皮切りにスタート。「ラブライブ!~」の完全新作となる劇場版の公開も控えている。

RELEASE INFORMATION

斉藤朱夏1st写真集(仮)

2018.08.16(木)
※一部、発売日が異なる地域がございます

撮 影:細居幸次郎
発売元:株式会社東京ニュース通信社
詳細はこちら