サム・スミスの2年ぶりとなる来日が決定!
 
最新アルバム『スリル・オブ・イット・オール』が全米・全英チャートの両方で1位、さらに89の国と地域のiTunesで1位を獲得するなど、“天使の歌声”で再び世界を席巻しているサム・スミス。そんなサム・スミスが、同作のプロモーションのため2018年の1月下旬におよそ2年ぶりの来日を果たすことが発表となった。

サムの来日は、グラミー賞で主要3部門を含む4部門を受賞した2015年に2度の来日を果たして以来3度目。前回の来日の際には東京と神戸で公演を行っており、サムの歌声に多くのファンが酔いしれた。今回の来日についてサム・スミスは、「ハロー、日本のみんな。この一年半、僕のことを待っていてくれて、僕がアルバムを作れるようにしてくれたことに心から感謝したい。僕も言いたいことがたくさんあるんだ。今はこうしてリリースできることを嬉しく思っている。今度は一緒に歌う番だ。日本に行くのが待ち遠しいよ。」とコメント。

日本中を魅了した天使の歌声が、再び日本に帰ってくる。
 

RELEASE INFORMATION

[amazonjs asin=”B0767LS2F4″ locale=”JP” title=”スリル・オブ・イット・オール”]
詳細はこちら

日本公式サイト