Sawagiが2ndフルアルバム『Starts to think?』を2015年1月14日(水)にリリースする事を発表!

音楽を始め楽しい事の他に続ける上で向き合うべき事としっかりと向き合い、Sawagiが約2年半前にリリースした『Punch Games』。本作は前作を次のステップへと引き継ぐ作品として昇華させ、更に「ライブ」で映える事を想定したパワフルさや曲が持つ個性を加えたものとなっている。そして前作同様ロック、ドリーミー・ポップ、淡いサイケデリックさ、爽やかさと繊細さ、蒼い疾走感を充分に引き出したサウンドメイク、アンサンブルを意識し、生の音を多用し繊細で暖かな表現をする曲等、多彩な楽曲が揃っており、バンド自身としてとても充実し創る事が出来た最高の作品になったという。

今回の作品はSawagiの真骨頂であるノリの良いグルーヴと美しいメロディーが融合した楽曲達が、アルバムを通してひとつの物語を感じさせてくれるような、唯一無二の音楽を表現したものとなっている。ファンならずとも要チェックだ。

Sawagiが2ndフルアルバム『Starts to think?』のリリースを発表! music141119_sawagi_sub

『Starts to think?』ジャケット

Release Information

[amazonjs asin=”B00PRLY1PM” locale=”JP” title=”Starts to think?”]