plan01_recruit_20181113b

Aimerの新曲“コイワズライ”が1月13日(日)からAbemaTVでスタートするリアリティ番組 『白雪とオオカミくんには騙されない♡』の主題歌に決定した。

リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない♡』主題歌Aimerの新曲「コイワズライ」に決定 music190111_shirayukitoookami_01

『白雪とオオカミくんには騙されない♡』は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティー番組。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちはそんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのかという所が番組の見どころのひとつとなっている。

そして、注目のaimerの新曲“コイワズライ”は、1月13日(日)夜10時からの初回放送内で初解禁となる。

Aimerコメント

このたび、主題歌のオファーをいただけたこと、光栄に思っています。誰かを想ったことのあるすべての心に、少しずつでも響けばいいなと想像しながら、大切に作った曲です。10代の恋が行き着く色んな場面に、そしてそれを観ているみなさんにも、この曲が寄り添えたら嬉しいです。

INFORMATION

『白雪とオオカミくんには騙されない♡』

初回放送日時:2019年1月13日(日) 夜10時〜夜11時 初回1時間スペシャル 
※以降毎週日曜夜10時〜夜10時30分放送

Published on