珠 鈴が、日常の様々な「選択」について歌ったデジタルシングル“選択”を本日リリースし、同曲のMVも公開された。

珠 鈴が新曲“選択”をリリース

本曲には、自分自身や他の誰かがもし目の前の選択に迷ってしまった時、「間違った選択なんて無いんだよ」と語りかけてくれるような優しい思いが込められている。またMVには、珠 鈴本人の自宅にて自撮りで撮影された映像が使用されている。

珠 鈴が新曲“選択”をMVと共にリリース|珠 鈴の行動を「選択」できるInstagram企画もアナウンス music200717_shuri_4-1920x1280

さらにリリース記念企画として、Instagramストーリーのアンケート機能を利用し、珠 鈴の1日の行動を視聴者に「選択」してもらうという企画が本人のSNSでアナウンスされている。明日7月18日(土)に9:00から1時間ごとにお題を受け付け、多かった内容を次の1時間で実行するとのこと。現在は、本企画を実施するか否かの選択をファンに投げかけている。珠 鈴のInstagramから是非参加してみよう!

珠 鈴 コメント
この曲は私が、自分これからを決めるような選択に迷い、悩んでいる途中に書いた曲です。仕事や受験などの大きい選択から小さな選択まで、色々な場面で選択をしなければならない時があります。「あの時、別の方を選んでいたら自分は今どうなっていたかな?」と考えてしまう時もあると思います。選んだ道が間違っていたのかもしれないと思うならば、その経験を生かしてステップアップすることができるし、一度の選択で自分の一生が決まることなんてないということを、この曲を通して伝えたいし、自分がまた選択肢にぶつかって悩んだ時はこの曲を聴きたいと思っています。

珠 鈴「選択」Remote Music Video

RELEASE INFORMATION

選択

珠 鈴が新曲“選択”をMVと共にリリース|珠 鈴の行動を「選択」できるInstagram企画もアナウンス music200717_shuri_3-1920x1920

2020年7月17日(金)
珠 鈴

Apple/iTunes

Spotify

LINE MUSIC

レコチョク

INFORMATION

“選択”リリース記念企画

珠 鈴が新曲“選択”をMVと共にリリース|珠 鈴の行動を「選択」できるInstagram企画もアナウンス music200717_shuri_1-1920x4158

2020年7月18日(土)
09:00〜21:00
珠 鈴Instagramストーリーにて開催
*奇数時間にアンケート投稿、偶数時間に多かった事を実施。

珠 鈴 Instagram