本日9月25日(金)、珠 鈴がデジタルシングル“そしてバスに戻る”をリリースした。

珠 鈴が新曲“そしてバスに戻る”をリリース

今年の春に台湾を訪れた際に日本と台湾の違いに触れた珠 鈴。今作は、その中で見つけた新たな価値観や旅のエピソードについて歌った楽曲となっている。トラックを手掛けているのは、City Your CityTPSOUNDだ。そしてサビには、珠 鈴がファンから募集した声がコーラスに取り入れられている。

また、タイトルの“そしてバスに戻る”には、旅の終わりにバスに戻る時間が来てしまった際の悔しい感情を反映しているとのこと。ジャケットは、台湾で話題のスポット・変身写真館で撮影されたものだ。本作に寄せた珠 鈴のコメントは以下の通り。

台湾に行ったときに感じたことを詞にしました。
日本にずっと住んでいるのに少し離れてみるだけで、他の国との違いから今まで知らなかった日本を知ることが出来る驚きをたくさん感じました。
自分を知るには自分以外を知ることも大事なのかな。と感じた瞬間でもありました。
ラップ部分では、旅の中での実体験を詰め込んでいるので注目して楽しんでください!!

珠 鈴

珠 鈴が台湾での旅をテーマにした新曲“そしてバスに戻る”をデジタルリリース!自主制作のZINEも発売 music200925_shuri_3-1920x1280

また、本作のリリースと同時に、珠 鈴の自主制作による最新ZINEも発売された。メインはA2サイズ・大判印刷の折り込み式冊子となっており、自身の撮影による台湾の写真がテキストと共に掲載されている。他にも<珠 鈴 的 旅>のデザインポストカードや、ホログラム加工がされた「変身写真カード」が封入されている。こちらも是非チェックしてほしい。

珠 鈴が台湾での旅をテーマにした新曲“そしてバスに戻る”をデジタルリリース!自主制作のZINEも発売 music200925_shuri_1-1920x1920

珠 鈴「そしてバスに戻る」Lyric Video

RELEASE INFORMATION

そしてバスに戻る

珠 鈴が台湾での旅をテーマにした新曲“そしてバスに戻る”をデジタルリリース!自主制作のZINEも発売 music200925_shuri_2-1920x1920

2020年9月25日(金)
珠 鈴

Apple Music

Spotify

LINE MUSIC

レコチョク

ZINEはこちら