SpotifyApple Watch用のアプリをリリース。

Apple WatchとSpotifyがより連動!

Apple Watchから最近再生した音楽やアーティストなどを確認したり、気に入った曲があればお気に入りとしてライブラリに保存することもできます。

今までもApple WatchからiPhoneなどで再生している音楽をコントロールすることはできましたが、より細かくコントロールすることができるようになります。

iPhoneなどのモバイルデバイスだけでなくラップトップ、スマートスピーカーなど様々なデバイスをシームレスにコントロールすることができます。

Spotifyは「私たちは音楽を持ち運べることの重要性をわかっています。ユーザーのより携帯性の高いApple WatchにSpotifyの新しいアプリを紹介できることにワクワクしています。」とユーザーの需要に応えられたことを嬉しく思っていると発表しています。

アップデート方法

SpotifyがApple Watchでもコントロールできるように! music180417_spotify-applemusic_01-1200x900

iPhoneからApp StoreにアクセスしSpotifyのアプリをアップデートすると自動的にApple Watchに自動的に追加されます。

Spotify