タイ・バンコク出身のSSWスタンプ(STAMP)が、ラップデュオchelmicoとのコラボ曲“HIDE YOU feat.chelmico”を本日2月17日(水)にリリースした。

chelmicoとSTAMPのコラボ曲“HIDE YOU”がリリース!

音楽プロデューサーとしての顔も持つタイのトップアーティストであり、2020年夏からは本格的に日本での活動を開始したスタンプ。今作“HIDE YOU feat.chelmico”は、「日本語歌唱/日本人アーティストとのコラボ」をテーマにした第3弾の作品となる。

chelmicoのラップパートは、RachelとMamikoがそれぞれ書き下ろしたオリジナルリリックになっており、曲の最後では2人がタイ語にも挑戦。「好きな人のことが好きすぎて、すべてのものから君を隠して独り占めしたい!」という男性の恋心と、「彼のことは好きだけど、構われすぎるとちょっとウザい!」という複雑な乙女心が入り混じった、ポップでスパイシーなラブソングとなっている。

また、女優・安藤ニコが主演を務めるMVも公開となった。物語の中では、安藤ニコ扮する宇宙人が事故に合い、突如地球に降り立つことに。彼女を偶然見つけた男性が、彼女を誰にも見つからないよう森の中へ連れ出すが、男性はFBIに追われることとなってしまう……。宇宙人という複雑な役どころを見事に演じきった、安藤ニコの表情一つひとつにも注目しながら楽しんでほしい。

誰よりもはやく新しい何か(かっこいいバンドや、素敵な場所、この曲の場合は可愛い女の子)を見つけて自分だけのものにしたいと思った時の気持ちを、POP R&Bに根ざしたアコースティックギターサウンドで曲にしました。
でも結局その何かは有名になってしまったり、その女の子は皆に見つかってしまいます。
その気持ちを、歌詞の中の「I just wanna Hide YOU, 誰にも Find you〜」というところに表しています。
chelmicoがきらきらと輝くラップとボーカル、カラフルな歌詞でこのアコースティックベースの曲を彩ってくれました!

STAMP

chelmicoとタイのポップスター・STAMPによるコラボ曲“HIDE YOU”が本日リリース!安藤ニコ主演のMVも公開 music210217_stamp-chelmico_1-1920x2880

HIDE YOUの世界にchelmicoがINしたらもう最強でしかない!
私たちとSTAMPさんの視点が交錯してとても面白く仕上がったと思います。
今回誘ってくれたSTAMPさんに本当に感謝です。大好きです!

chelmico

chelmicoとタイのポップスター・STAMPによるコラボ曲“HIDE YOU”が本日リリース!安藤ニコ主演のMVも公開 music210217_stamp-chelmico_4-1920x1278

chelmicoとタイのポップスター・STAMPによるコラボ曲“HIDE YOU”が本日リリース!安藤ニコ主演のMVも公開 music210217_stamp-chelmico_2-1920x2548
安藤ニコ

MVはこちら

RELEASE INFORMATION

HIDE YOU feat.chelmico

chelmicoとタイのポップスター・STAMPによるコラボ曲“HIDE YOU”が本日リリース!安藤ニコ主演のMVも公開 music210217_stamp-chelmico_3-1920x1920

2021年2月17日(水)
STAMP
形態:配信シングル

詳細はこちら