Suchmosが、11月24日(土)に横浜アリーナにて行ったワンマンライブ<Suchmos THE LIVE YOKOHAMA>のアンコールにて、横浜スタジアムでのワンマンライブ<Suchmos THE LIVE>を2019年9月8日(日)に開催することと、2019年春に、Suchmosにとって3枚目となるフルアルバムをリリースすることを発表した。

バンド結成当初から、地元”ハマスタ“でのワンマンライブ実施を公言し続けてきたSuchmosが、ついにファンとの約束を果たすこととなった!

また、2019年3月から開催する<ARENA TOUR 2019>のチケット予約受付がオフィシャルHPで先行して開始されている。

Suchmosコメント

ドでかいとこで思う存分ライブをする。これだけでサイコーだけど俺たちは満足できないかもしれない。

常に変わりゆく日々の中、どんな気持ちでステージに立つのか今から楽しみ。

出会った人たち全てに感謝を伝えられる日にしたいです。

念願のハマスタでのライブ実現に
Suchmosファンからお祝いのコメント続々!

2019年春の3枚目となるフルアルバムのリリース経て。9月に横浜スタジアムで開催されるワンマンライブ<Suchmos THE LIVE>が今から待ち遠しい!

EVENT INFORMATION

Suchmos THE LIVE

日程:2019年9月8日(日)
会場:【神奈川】横浜スタジアム

※詳細は後日発表いたします。

詳細はこちら