最新ツアー<The Blow Your Mind TOUR 2020>の開催を中止したことも発表していたSuchmosが公式サイトにて活動休止を発表した。

Suchmos、活動休止へ

Suchmosの公式サイトでは、今回の活動休止の発表に際し、バンドからの声明が公開されている。休止の理由については「メンバー、スタッフとで今後の方針についての協議を重ねた結果」と伝えている。

またバンドからのメッセージには、「俺たちSuchmosは、修行の時期を迎えるため」と綴りつつ、「ついてきてくれているミュージックラバーたち、改めてありがとう」とファンに向けた感謝の気持ちもしたためている。横浜スタジアムでのライブや、<FUJI ROCK FESTIVAL>でのステージなど、数多くの場で多くのオーディエンスを魅了してくれたSuchmos。戻ってきてくれる日を待ちわびながら、今後の彼らの多方面での活躍に期待したい。

Suchmos “808” THE LIVE YOKOHAMA STADIUM 2019.09.08

Suchmosが活動休止を発表|バンドからのメッセージも「ついてきてくれているミュージックラバーたち、改めてありがとう」 music210203_suchmos_main

詳細はこちら