サマーソニック2013>チケット発売がいよいよ明日に迫りました! そんな中、本日は<サマソニ>東京のGARDENSTAGEに1組追加アーティストにGABRIELLE APLINが決定しました。彼女は、現在全英チャートで2位と躍進中の18歳の注目女性シンガーソングライター。コールドプレイやケイティ・ペリーのカヴァーを自身のYouTubeにUPした映像が話題となり、一躍注目の的を浴びています。

また、BERNHOFTの出演ステージがBEACHからGARDENに、FIDLARの出演ステージがRAINBOWからMOUNTAINに変更。さらに、FIDLARは大阪公演への出演も決定しました。

今後の発表にはMUSEの前にパフォーマンスするアクトや、土曜深夜のお楽しみ=東京「MIDNIGHT SONIC」の発表も控えているのでそちらも楽しみですね!

そして、明日の一般発売を記念して、本日5月24(金)21:00から「2.5D」にてDJダイノジ、バニラビーンズによるサマソニ特番や、25日(土)、26日(日)は渋谷パルコスペイン坂広場にて特典抽選付のチケット販売スペシャル・デイも開催決定! 開催前のイベントからサマソニは始まっています! 夏に向かって一緒に盛り上がっていきましょう!