写真の個展なども行うマルチなアーティストとして活動する、珠鈴が本日6月18日(金)に新曲“ボサボサ”をリリースした。WEBSHOPにはジャケットに連動したグッズも販売中だ。

珠鈴、ニューシングル“ボサボサ”が公開!ジャケットに連動したグッズも販売。

珠鈴の新曲“ボサボサ”は、ローファイでファンクディスコなサウンドに女の子の朝の事情についてのあるあるを綴っている。作詞は珠鈴、サウンドプロデュースはCity Your CityTPSOUNDが担当。

ジャケットは4月の“19歳”、5月の“アマゾン”の作風に引き続き、60sを漂わせる架空のコームの広告のようなデザインになっており、オフィシャルのWEB SHOPでもジャケットに連動したコームが販売されている。

また、TikTok・Instagramに珠鈴の等身大の生活感溢れる内容のショートミュージックビデオが公開されている。ボサボサ髪の女の子が好きな人に会いに行くまでのストーリーを是非チェックしてみて欲しい。

「やば! もうこんな時間!?」っていう朝を迎えたこと、みなさんありますよね(笑)

服にメイクに髪型に、朝は準備に時間がかかります。その時間が大変なんだけど人それぞれこだわりがあったりしてワクワクするんですよね。

“ボサボサ”は、時間無いけどここだけは譲れない! という急ぎとこだわりから、朝バタバタ動き回る様子を書いた曲になっています! 

みんながこの曲を聴きながら朝の準備で素敵な自分に生まれ変わって、109や代官山、会いたい人のもとへ行けますように!

ー珠 鈴 本人楽曲コメント

 

珠鈴が遅刻しそうな女の子の朝を綴ったニューシングル“ボサボサ”をリリース! music10618_bosabosa2

RELEASE INFORMATION

ボサボサ

珠鈴が遅刻しそうな女の子の朝を綴ったニューシングル“ボサボサ”をリリース! music10618_bosabosa1

2021年6月18日(金)配信

珠鈴

iTunes Store
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
WEB SHOP
珠 鈴オフィシャルInstagram