テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が11月6日に控えている中間選挙で民主党から出馬している元テネシー州知事のフィル・ブレザン(Phil Bredesen)上院議員候補を支持していることをアピールしています。

中間選挙で自らの意思を示すことの重要性を訴えているテイラー・スウィフトがInstagramですでに投票を行なったことを表明しています。

▼RELATED
テイラー・スウィフト、初の政治的発言。トランプ大統領「テイラーの音楽を25%好きじゃなくなった」と応戦!?

テイラー・スウィフトは民主党の上院議員候補フィル・ブレザンに投票

フィル・ブレザン候補の広告と共に写った写真を公開し、すでに投票を行なったことをコメントで明かしています。

「⬆️2人のテネシーの女性たち⬆️は彼自身が分別があり、信頼できると証明した候補者に投票しました。私たちは恐怖に基づく過激思想を伴わないリーダーシップを求めています。事前投票は木曜日まで、選挙日は11月日です。参加を見合わせないでください。」

テイラー・スウィフトとフィル・ブレザン候補は以前から共に活動

フィル・ブレザン候補はInstagramに「テイラー・スウィフトは普段、政治についてコメントしませんが、テネシーのために何かを一緒に取り組むということは初めてのことではありません。20007年に私たちはオンライン上で他人を利用する人に対するキャンペーンを展開、2010年にはナッシュビルの洪水の犠牲者たちのための基金を立ち上げました。」と以前からテイラー・スウィフトと協調してきたことをツーショット写真とともに投稿しアピールしています。

テイラー・スウィフト、投票することの重要性を訴え続ける

テイラー・スウィフトは政治的な発言を解禁すると宣言して以来、様々な場所と方法で投票の重要性を宣伝。

特に初めて投票権を得た若年層に向けて、「事前投票」の存在をアピール。

さらに、1億人を超えるフォロワーを誇るテイラー・スウィフトのInstahramのプロフィール欄には選挙情報サイトのリンクが掲載されています。

Instagram

▼RELATED
テイラー・スウィフト、中間選挙での投票を受賞スピーチで呼びかける

テイラー・スウィフト、積極的な政治的発言を継続!事前投票制度を若年層にアピール