音楽やアート、社会を繋ぐ都市型フェス<THE M/ALL>が、日本のアンダーグラウンドシーンを牽引するGEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーとのコラボを中心に全9種類のメッセージTシャツを5月20日(月)よりSTORES.jpにて販売開始した。
東京の次世代プロデューサー/DJ・Mars89とsuiminがルックスモデルに
2018年5月にクラウドファンディングによる完全無料開催を成功させ、“音楽フェス”という概念に新たな価値を提示したイベント<THE M/ALL>。
今年、第2回となる<THE M/ALL 2019>の完全無料開催を目指し、今年1月よりスタートした「100 VOTE T−Shirts PROJECT」の第四弾コラボレーションとなる。今回のコラボプロジェクトでは、日本のアンダーグラウンドシーンを牽引するGEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーとのコラボレーションなどを中心に、6名のデザイナー/アーティストによる計9種類のメッセージTシャツが販売開始された。
また、今回よりルックモデルを務めるのは、US、UK、アフロ、カリブ、中南米、アジアなど、フラットな感覚でダンス・ミュージックの境界線の隙間から湧き上がる突然変異にフォーカスするパーティ<南蛮渡来>を主宰し、東京の次世代のプロデューサー/DJとして躍動するMars89とsuiminを起用。豊富な9種類の中から、好きなデザインをゲットして<THE M/ALL 2019>の開催に向けて一緒に盛り上げよう!
PRODUCT INFORMATION
THE M/ALL 2019 100 VOTE T-Shirts PROJECT
第四弾コラボレーション サイトオープン: 2019年5月20日(月)
Tシャツの売り上げについて:
当サイトで販売する全Tシャツの売り上げは、 制作実費を除いた収益の半分をデザイン費として制作者に還元し、残り半分を『THE M/ALL 2019』の無料開催実現のための運営費として使用します。
※各Tシャツは全て完全受注生産を予定。今後も毎月さまざまなメッセージTシャツを追加していきます。
※オーダー方法・期間などの詳細については販売サイトをご覧ください。