日本ゴア株式会社が昨年から継続しているGORE-TEX® Productsのキャンペーンテーマ「CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。」の新しい展開として、2つのフィールドを縦横無尽にクロスオーバーする感覚を「音」で体現した「CROSSOVER beats」を公開。

GORE-TEX® Productsが活躍する2つのフィールドである「自然」と「街」が発する音を、tofubeatsがトラックメイクし『CROSSOVER beats』が生まれた。また同時に、自然と街の「音」を求めてフィールドを行き来するチームをテーマにした映像とともに『CROSSOVER beats』が楽しめる、MVを制作。

CROSSOVER beats by tofubeats – GORE-TEX®PRODUCTS

「CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。」とは

GORE-TEX® Productsは、高い防水耐久性、透湿性、防風性を備えた機能性素材で、アウトドアを中心に活躍している。2015年10月より、家やオフィスから一歩出れば街も自然もアウトドアのフィールドと捉えたコンセプトメッセージ、「CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。」を掲げ、GORE-TEX® Productsの活躍の場の広がりを訴求している。

tofubeats × GORE-TEX® Productsコラボ!都市と自然の環境音をミックスした「CROSSOVER beats」公開 CROSSOVER-beats-700x495
「CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。」

tofubeatsのコメント

人が向かう場所どこでも見かけるGORE-TEXですが、そんなGORE-TEXのために、自然と都市がクロスオーバーする瞬間を楽曲に落とし込んでみました。さまざまな場所のサンプルが沢山盛り込まれた楽曲になっております。みなさまも是非この楽曲を聴いていろいろな場所を走り抜けてください。

tofubeats × GORE-TEX® Productsコラボ!都市と自然の環境音をミックスした「CROSSOVER beats」公開 tofubeats-700x1004

tofubeats オフィシャルサイト tofubeats ワーナーミュージック・ジャパン Twitter