plan01_recruit_20181113a

トム・ペティ(Tom Petty)が現地時間2017年10月2日に死去したことが公式に発表された。

カリフォルニア州マリブの自宅で心肺停止で発見されその後UCLAメディカルセンターに搬送されていたが、死去したことがオフィシャルサイトでの発表で明らかになった。

現在、オフィシャルサイトのトップページには「#riptompetty」のハッシュタグがつけれれたTwitterの投稿が表示されるようになっている。

以下、オフィシャルサイトで発表されたマネージャーによる声明文の全文訳。

マネージャー トニー・ディミットリエイズによる声明文

マネージャー トニー・ディミットリエイズによる声明文

トム・ペティの家族を代表して、非常にショックで悲しい報告をします。それは、わたしたちの父であり、夫、兄弟、リーダー、友人であるトム・ペティの早すぎる死です。

彼は、早朝にマリブの自宅で心肺停止状態となり、UCLAメディアカルセンターに運ばれましたが、蘇生することはありませんでした。

家族、バンド名、友人たちに見守られながら米国太平洋標準時午後8時40分に静かに息を引き取りました。

トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの長きにわたるマネージャー、家族の代表
トニー・ディミットリエイズ

オフィシャルサイト(英語)

translated by Qetic
photo by Takahiro Kyono

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on