場の選定や出演者のブッキングから当日の運営に至るまでの一切においてトクマルシューゴ本人が中心になって進められ、チケットも即日完売となった<TONOFON FESTIVAL 2011>。本イベントが<TONOFON FESTIVAL 2013>として2年ぶりに帰ってくる!!

トクマルシューゴ本人が『ひとつひとつ大切に見てもらえるような機会をつくるのが「トノフォン」の活動です。そして、シンプルに大好きなミュージシャンたちを集めて形にしたのがこの<TONOFON FESTIVAL>です。今年もまた少し不思議な雰囲気のフェスになるかもしれませんが、楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。』と語る本イベント。<TONOFON FESTIVAL 2011>には山本精一&PHEW、パスカルズ、サケロック等が出演し、注目を集めただけに、ますます期待が高まる!!!

現在発表されているのは日時と場所のみ。チケットやアーティストなどの詳細は3月6日(水)に発表されるようだ!! 今後の情報を欠かさずチェックしよう!!

Event Information

TONOFON FESTIVAL 2013
2013.06.30(日)@埼玉 所沢航空記念公園 野外ステージ
企画・制作:TONOFON/SMASH
総合お問合せ:SMASH 03-3444-6751