本日12月20日(月)、水曜日のカンパネラの主演歌唱担当の詩羽(うたは)が歌唱するサントリーの天然水スパークリングレモンの新Web CMが公開となった。

水曜日のカンパネラ、詩羽がサントリー天然水スパークリングレモンのWebCMで歌唱!

本CMは、スカートを履いた指ダンスで女性のモーニングルーティンを表現した映像に仕上がっている。指ダンスはダンサー・コレオグラファーのCHASOが担当。また、映像は博報堂プロダクツが取り組む新しいマーケティングコミュニケーション「VX(ビジュアル・トランスフォーメーション」の一環である、シズル撮影チーム「drop」のSizzle「Monitor」Stageが活用されている。

また今回のCM制作では、4Kディスプレイモニターに事前に撮影した背景を投影し、手前で指ダンサーが演技をしたものを最新のスマートフォンで撮影するという新しい取り組みも。スマートフォンならではのアングルと背景、そして実像の違和感により不思議な世界観に完成されたCMをぜひチェックしてほしい。

健康やダイエットのことを考えている時期によく飲んでいるサントリー天然水スパークリングレモンの新WebCMの歌を担当することができてすごく嬉しかったです! 朝の忙しい時間も楽しくなってしまうような、明るくて爽やかなCMです。是非見てください!

詩羽

新生水曜日のカンパネラの詩羽ちゃんの透明感ある歌声とケンモチさんの洗練された楽曲が天然水スパークリングレモンの商品や今回の企画のぴったりだと思い、オファーさせて頂いたのですが上がりの素晴らしさに感動しかありません。

博報堂プロダクツ クリエイティブプロデューサー 福田昌史・池田成克

水曜日のカンパネラが音楽・歌唱を担当したサントリー天然水スパークリングレモンのWebCM公開! music211220_wed-camp-01

水曜日のカンパネラが音楽・歌唱を担当したサントリー天然水スパークリングレモンのWebCM公開! music211220_wed-camp-04

水曜日のカンパネラが音楽・歌唱を担当したサントリー天然水スパークリングレモンのWebCM公開! music211220_wed-camp-03

天然水スパークリングレモン『モーニンルーティン』1分9秒 サントリー