今話題沸騰中の水曜日のカンパネラ! 主演/歌唱担当のコムアイが出演する「ヤフオク!」のCMは一度観ると頭から離れなくなりますよね。

ヤフオク! CM_Long_人気ブランド劇的おトク

このCMで使用されている話題の曲、“ツイッギー”が「ヤフオク!」にて出品販売されることになりました! 出品販売て……しかも100円で出品らしいですよ……どゆこと……!!

同楽曲が収録されるCDは、水曜日のカンパネラが恒例で発売している100円demoシリーズで、7弾目としての発売となります。前作は北海道のみでの店舗発売で即完でした。今作は「ヤフオク!」CM曲完成を記念してヤフオク枚、つまり8209枚生産で、そのうち300枚を期間限定先行で「ヤフオク!」にて販売することとなりました。販売期間は、7月27日(月)から8月2日(日)。現在特設サイトが開設されています!

その特設をのぞくと、コムアイがあなたを全身コーディネート!? の文字が。なんでも今回のCDの発売を記念してA賞としてコムアイがあなたを全身コーディネート!? を一名、B賞としてコムアイ私服衣装を2名にプレゼントするみたいです! よ! 太っ腹!

応募方法は「ヤフオク!」公式アカウントをフォローして、「#バイバイしたい」「#ヤフオク」をつけてツイートするだけ。簡単なお仕事です。(※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせが来るそうです。)

「元カレからもらったペアリング#バイバイしたい #ヤフオク」

「3年間ためこんだ脂肪#バイバイしたい #ヤフオク」

「きび団子ごとぎでホイホイついて行ってしまった過去 #バイバイしたい #ヤフオク」

とかなんでもいいそうです。思いの丈をツイートしてみてはいかがでしょうか? もしかしたらコムアイに本当にコーディネートしてもらえるかもしれませんよ。スイングしなきゃバットに当たりませんからね。ブンブン!

RELEASE INFORMATION

水曜日のカンパネラdemo7

2015.07.27(月)- 2015.08.02(日)
水曜日のカンパネラ

¥100(送料別)

詳細はこちら

水曜日のカンパネラオフィシャルサイト Twitter Facebook

edit by Qetic