渋谷のライブスペースWWWWWW Xにて、10月31日(日)に実施される衆議院総選挙の投票証明を持参した方向けに、「センキョ割」としてドリンクチケットをプレゼントするキャンペーンが実施されることに。

渋谷WWWにてセンキョ割が実施決定!

本キャンペーンは、1人1回まで参加可能で、「投票証明」として投票済証、もしくは投票所の看板前で自身(or学生証や免許証などのID)を撮影した写真を持参することで、ドリンクチケットをゲットできるキャンペーンとなっている。音楽好きの方にこそ、ぜひ参加してほしい。

INFORMATION

WWW/WWW X センキョ割

渋谷WWWにてセンキョ割が実施!衆議院総選挙投票証明持参でドリンクチケットプレゼント music211020_www_main

投票日:2021年10月31日(日)

センキョ割 実施期間:2021年10月20日(水)〜11月7日(日)

センキョ割 参加方法

・お一人様一回まで参加可能です。

・「投票証明」として投票済証、もしくは投票所の看板前でご自身(or学生証や免許証などのID)を撮影した写真をお持ちください。

・期日前投票も対象となります。

・実施期間中の公演チケットをお持ちでない方も、WWW、WWW X受付にて対応いたします。

・ドリンクチケットは2022年2月末まで有効です。有効期間内にWWW、WWW Xで行われる公演にてご利用頂けます。

ご来場の際の注意事項

・公演の開場時間付近は、お客様誘導のため対応ができかねる場合がございます。事前にWWW HPにてスケジュールをご確認の上、開場時間を避けたご来場をお願い致します。

・10月26日(火)、11月1日(月)は休館日となります。

・必ずマスクをご着用の上、ご来場をお願い致します。公演へ参加される方は、WWWの「新型コロナウィルス感染拡大予防に関する注意事項」のご確認と遵守をお願い致します。

WWW:03-5458-7685

WWW X:03-5458-7688

※当社は一般社団法人選挙割協会の規則を遵守しております。特定政党、候補者を応援する形で拡散などする行為を固く禁じます。

詳細はこちら