HIPHOP/R&Bガールズグループ・XGが待望の2ndシングル“MASCARA”を6月29日(水)にリリースすることが、SNS、及びオフィシャルサイトを通してアナウンスされた。

XG、2ndシングルを控え新ビジュアルが公開

“MASCARA”は、力強く堂々と胸を張って生きる次世代のアンセム。確固たるプライドを「絶対に、誰にも私のマスカラを汚させない!(誰にも泣かされない)」というメッセージに投影した、瑞々しくもパワフルで、XGの気迫と存在感を感じられる一曲に仕上がっている。

また情報解禁と共に公開された新ビジュアルにおいても、作品コンセプトが示されている。その華やかで洗練されたエネルギッシュなスタイルは、よりグレードアップしたXGの新たなイメージをダイナミックに焼き付けている。

XGの2ndシングル“MASCARA”は、6月29日(水)の各国0時に楽曲配信がスタートし、同日18時にミュージックビデオが公開予定。また前作“Tippy Toes”では、先行予約販売段階で即完売となったCD BOXも発売される予定だ。1stシングル“Tippy Toes”では、「これはただの序章に過ぎない。」と表されていたが、本章の幕開けとなるであろう最新作“MASCARA”では、どんな展開を見せるのか。ぜひ期待を胸にリリース日を楽しみにしてほしい。

注目のガールズグループ・XG、新ビジュアル解禁|2ndシングル「MASCARA」のリリース発表 music220530_xg-02

注目のガールズグループ・XG、新ビジュアル解禁|2ndシングル「MASCARA」のリリース発表 music220530_xg-01

RELEASE INFORMATION

MASCARA

2022年6月29日(水)

XG

XG Official Website