渋谷のSOUND MUSEUM VISIONで開催されている<MODERN DISCO>のレジデントDJとしてディスコ/ハウスシーンを牽引するDJ/プロデューサーのYOSATAAR

彼らがタッグを組みリリースした第一弾シングル“Slave of Love”では、向井太一やMINMIらをゲスト・ボーカルに迎え異色とも言えるコンビネーションが実現。さらに、豪華クリエイター陣としてMIX&マスタリングにMETAFIVEでも活躍するゴンドウトモヒコ、砂原良徳。アートディレクションにはNIKE、m-floなど数多くの作品を手がける安田昂弘が担当しています。

そんな第一弾シングルをリリースしたばかりのYOSA&TAARをなんとQeticが追いかけちゃいます! 今後、様々なプロジェクトが予定されている彼らに密着し、彼らの魅力を紹介します。

今回は追いかけ企画第一弾として、“Slave of Love”のMVをQeticが独占して先行公開! さらに、YOSA&TAAR、向井太一、MINMIからのコメントやMVに出演したDULLBOY(TOKYO HEALTH CLUB)、MATTON(PEALLAS)、Seigo Kubomura、梶山理緒、水島さとりら8人からのコメントも!

2018年10月20日(土)に開催される<MODERN DISCO>の情報もありますのでぜひご覧ください。

Qetic独占!“Slave of Love”のMVを先行限定公開!

2018年8月31日(金)にリリースされた『Slave of Love ft. 向井太一 & MINMI』のMVをQetic独占で先行公開します! 豪華出演者とともにお楽しみください!

YOSA & TAAR / Slave of Love ft. 向井太一 & MINMI

YOSA&TAAR、向井太一、MINMIからのコメント

今回、リリース&MV公開にあたり、YOSA&TAARとゲスト・ボーカルを務めた向井太一、MINMIの2人から“Slave of Love”への思いをコメントでいただきました!

YOSA

TAARとのプロジェクトをはじめるにあたって、まず一曲目はこれまでの<MODERNDISCO>を象徴するようなトラックを作りたいという気持ちがありました。そこに向井くんとMINMIさんという誰も予想しなかったであろう強力なタッグをゲスト・ボーカルに迎えたことで、クラブトラックでもJ-POPでもない、スペシャルな一曲ができたと思っています。

TAAR

向井くんの力強さと繊細さ、MINMIさんのメランコリーなアプローチ、それを受け止められるだけの強度のあるトラックである必要がありました。印象的なリフを何個かレイヤーした事で表現できたと思います。最終的なMIXやマスタリングもその理念のもと、ゴンドウさん、砂原さん両名にお願いし、最大限まで引き出せたと思います。

向井太一

ふたりのサウンドの軽快さと、僕の歌詞のねちっこさのバランスを意識して作りました。いつも楽しそうに音楽をしているふたりの、素晴らしい楽曲に参加できて光栄です。ライブで歌うのが楽しみ!

MINMI

今回の楽曲は男が追いかけて、女の子が少しツンデレという面白い内容のラブソングだなと思っています。向井太一さんと初めて楽曲をコラボさせて頂きましたが、まだSNSでしか会話したことがありません(笑)。次お会いできるときはステージでこの楽曲を歌えるときでしょうか。とても楽しみです。

MV出演をしたインフルエンサーからのコメント

さらにMVに出演しているdullboy(TOKYO HEALTH CLUB)、MATTON(PEALLAS)、Seigo Kubomura、梶山理緒、水島さとりら5人からも楽曲について感想を一言コメントをいただいています!

藤井祥子

歌詞からうかぶストーリーと同じ様な経験ある人たくさんいるはず!Slave of Love !

dullboy(TOKYO HEALTH CLUB)

うっとりです。曲を聴きながら乗ったタクシーの運ちゃんが優しい彼氏に見えそうで危なかったです。

MATTON(PEALLAS)

さすがの仕事ぶり! こんな曲を当たり前のように、いつのまにかみんなに浸透させちゃってほしい。

Seigo Kubomura

シンプルなドラムが聴いてて気持ちよかったです。

梶山理緒

自分の中の枷がほどけていく、自由になれる曲。

水島さとり

どうしようもなく切ない夜を、一緒に踊り明かしてくれるような曲。

在原みゆ紀

頭から離れなくって、癖になる曲です。とにかくかっこいい!!!

Michel

ぼーっとしてる昼間に、聴きたくなる曲!

Leo Gabriel

初めて聴いた時程よいリズム感から入り自分もだんだんとその世界感に吸い込まれて行きました。これこそ音楽のあるべきものだと僕は思いました。

Darius、kartell、Cezaireら出演!
<MODERN DISCO>が10月20日に開催!

2018年10月20日(土)にYOSA&TAARがレジデントDJを務める<MODERN DISCO>が開催されます。

世界中のトレンドセッターが注目しているパリ発のレーベル〈Roche Musique〉からレーベルを代表するアーティストであり、アルバムも好調なDarius(ダリウス)、French Touch 3.0を牽引する存在に成長したkartell(カルテル)、そしてレーベルの最重要司令塔Cezaireが初来日し、レーベルの同志が集まったイベントになっています。

Darius – Hot Hands

Kartell – Turn Over (Official Video)

Cezaire – Purple Night

これからQeticではYOSA&TAARの2人を追いかけていきます。その第一弾として、Qeticが“Slave of Love”のMVを独占先行公開していますので、まずはMVをチェックしてみてくださいね。今後はライブレポートや2人へのインタビューを行い、彼らの魅力を発信していきます!

EVENT INFORMATION

Roche Musique with MODERN DISCO

2018.10.20(土)
OPEN 22:00
SOUND MUSEUM VISION
DOOR ¥3,000/ADV ¥2,500

<GAIA>
ACT:
Darius
Cezaire
Kartell
YOSA
TAAR

YOU MUST BE OVER 20
本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。

詳細はこちら