AfterShokzから、MP3プレーヤー機能内蔵の骨伝導ヘッドホン「Xtrainerz(エックストレーナース)」に新色「サファイアブルー」が登場した。

いつでもどこでも、スイミング中でも

XtrainerzはIP68防水規格に準拠し、4GBのストレージ、およびMP3プレーヤー機能を統合した骨伝導ヘッドホンだ。スマートフォンとペアリングする必要がなく、ストレージに約1,200曲(一曲にあたり3MBを想定した場合)を保存しておくことができ、いつでもどこでも、そしてスイミングをしながらでも音楽を楽しむことができる。

今回新たに追加されたサファイアブルーは、宝石をイメージしつつ、ポップなツートーンカラーが採用された。普段お使いの水着やスイムキャップの色に合わせて、トータルコーディネートのバリエーションを増やしてくれる。

水中でも豊かな低音と十分な音量

すでに発売中のXtrainerzと同様、感染症や痛みの心配が不要なほか、簡単に、かつ堅牢に装着できるデザインを採用。水中専用のイコライザーにより、豊かな低音と音量を確保。すべての製品は50気圧の環境下でテストされ、完全な防水性能を確保し、水深2mの環境下において最大2時間浸水しても問題なく使用できる。

ファイル形式はMP3のほかに、WMA、ACC、WAVおよびFLACといった主要オーディオコーデックをサポート。PCとUSBで接続して音楽を転送し、お気に入りをフォルダに入れて管理できる。また、リチウムポリマーバッテリを内蔵し、1回の充電で8時間の連続再生を実現した。

従来のスイミング向けヘッドホンのように耳の奥深くまでイヤーピースを装着する必要がないため、痛みや伝染症の心配がない。お気に入りの耳栓やスイムキャップ、ゴーグルと併用でき、骨伝導技術により、水中でも問題なく使用できる。

この機能性抜群なデジタルオーディオプレーヤーを手に入れて、どこでも音楽を楽しもう!

Aftershokz XTRAINERZ

PRODUCT INFORMATION

AfterShokz Xtrainerz 骨伝導 デジタルオーディオプレーヤー 4GB スポーツ用 防水/外音取込み

水中でも音楽を楽しもう|完全防水、骨伝導MP3プレーヤー「Xtrainerz」に新色が登場 sub1-a-1440x1078

2019年9月11日(水)
¥19,310(tax incl.)

詳細はこちら