SamsungがGalaxyと比較して、AppleiPhoneをディスる動画シリーズ『Ingenius』の新作動画を2本公開しました。

動画シリーズ『Ingenius』は、これまでに7本の動画が公開されており、今回公開された2本動画と合わせて9本の動画でiPhone XをはじめとするiPhoneシリーズをディスって、SamsungのGalaxyシリーズをPRしています。

Ingenius: Power

iPhoneのオペレーティングシステムの最新版iOS 12では最大で32人と同時にFaceTimeができることを店員がアピールすると「そんなのいつ使うんだよ」と切り捨てられてしまいます。

Ingenius: Pen

Galaxy Note 9に付属しているスタイラスペンとApple Pencilとの違いを店員が尋ねられると、「iPadでしか使えない」と回答。

iPhoneでは何が使えるのと突っ込まれると、「10本の指」が使えると店員が回答します。

これまでに合計9本の動画が公開されていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼RELATED
SamsungがGalaxy S9と比較してiPhone Xをディスる動画を公開!

SamsungがGalaxy S9と比較してiPhone Xをディスる動画3本を追加公開!

SamsungのiPhoneネガティブキャンペーンが止まらない!新たに3本のiPhoneをディスる動画公開