plan01_celineH2_20181015

「Apple新宿」に続くApple Storeの新店舗は「Apple京都」になる可能性が高まってきました。

Appleは2018年中に4月に新規オープンした「Apple新宿」に加えて残り2店舗をオープンさせること発表。

新店舗をイメージしたAppleのロゴを公開していました。

残り2店舗のうち1店舗は和風な柄が採用されていることから「Apple京都」ではないかと予想されていました。

その後、求人情報サイトで勤務地が京都のスタッフ募集が掲載されるなど、「Apple京都」がオープンする予兆を確認することができました。

「京都ZERO GATE」のガラス壁面模様が一致?

今回、新たにApple Storeがオープンすると噂されている「京都ZERO GATE」のガラス壁面模様が事前に公開されているグラフィックと一致することが判明。

さらに、Appleのロゴを設置するための足場が「京都ZERO GATE」に組まれているとの情報もあり、「Apple京都」オープンの可能性が高まってきています。

Apple採用情報に勤務地「」の求人

Appleの採用情報で勤務地を「京都」に絞ると8月10日掲載の12ポジションを確認することができます。

オープン日など詳細は発表されていないが、近日中に「Apple京都」オープンが発表されるかもしれません。

Apple Store

▼RELATED
Apple Piazza Libertyオープン!オシャレな街ミラノに美しいApple Storeが誕生!

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on