プロジェクションマッピングをはじめとした毎日内装が変わる六本木のレストランバー『Barliminal』で店内360度全てをプロジェクションマッピングで包み込んだ室内のお花見桜マッピングが開催中! 場所取りは電話一本で天気も花粉症も気にしないという新時代のお花見体験をすることができます!

桜マッピングとは?

店内の360度全ての壁を桜のデジタルアートで包み込みます。桜の景色はプロジェクションマッピングを使用した映像で再現され、風に吹かれ桜の花びらが舞い散る様子は、まるでその場にいるかの様な体験をする事が可能です。

今年は六本木で「インドア花見」?花粉症、雨、場所取りとは無縁の新時代のお花見体験! food180329_barliminal_1-1200x591

天候に左右されない

インドア花見なら、雨の日でもお花見気分を満喫できます。雨でお花見が中止になっても室内でお花見が楽しめます。

花粉症でも全力で楽しめる

3月から4月の上旬はスギを中心に花粉が大量に発生します。花粉症の人にとって外でのお花見をしたい気持ちもあるけれど、鼻水と闘いながらのお花見は苦痛という声もしばしば。桜マッピングなら、花粉症の方も気にせず楽しんでいただけます。

前日からの場所取りが不要

お花見と言えば、「混雑」「場所取り」が例年の悩みです。前日夜からのお花見の場所取り合戦は春の定番行事ですが、できれば場所取り合戦は避けたいものです。飲食店なので、電話やネットで簡単にお花見の場所取りが可能です。

今年は「インドア花見」をしてみてはいかがでしょうか?

今年は六本木で「インドア花見」?花粉症、雨、場所取りとは無縁の新時代のお花見体験! food180329_barliminal_11-1200x800

SHOP INFORMATION

Barliminal Roppongi(バーリミナル六本木)

詳細はこちら

▼RELATED
【調査ダヨ!】春が来た!みんながお花見で聴きたい音楽は?