エクストリームコミュニケーションギアBONX Gripを製造・販売するBONXが“世界平和”をテーマに現役セクシー女優・紗倉まなが初監督を努めた「BONX Grip」のWEB限定CM『GO MAKE PEACE』をYouTubeのBONX公式チャンネルで11月6日(月)より公開されている。

WEBムービーは、紗倉まなのソーシャルハッピーな映像を制作したいという想いにBONXが共感し実現。

昨今緊張が高まる北朝鮮のミサイル問題などの国際情勢を受けて、“世界平和”をテーマに制作された紗倉まな初監督作品です。

ムービー内では、某国大統領と某国最高指導者そっくりの人物が、どんな距離でも、どんな環境でも、自由に会話できるコミュニケーションデバイス「BONX Grip」を装着。

離れていても常に会話でコミュニケーションをとることで、お互いの絆が深まっていく様子が描かれています。最後には両社がピースサインをした笑顔の2ショットを披露しています。

紗倉まな、初監督作が公開!トランプと金正恩、実は仲良し? technology171108_bonx_3-700x332

紗倉まな、初監督作が公開!トランプと金正恩、実は仲良し? technology171108_bonx_2-700x333

また、本編とあわせて公開するメイキングムービーでは、紗倉まなが初めてWEBムービーの監督に挑戦している様子や作品に込められた想いが収録されています。

紗倉まな コメント

「この動画の目標は世界平和です。国際情勢はセンシティブなところもあると思いますが、BONXの「離れていてもつながれる」というところと「会話でコミュニケーションをとっていく」という特徴が世界平和に結びつくんじゃないかなと思い、今回あの2人をキャスティングさせていただきました。ぜひ多くの方に観ていただきたいと思います。」

紗倉まな × BONX – GO MAKE PEACE – メイキングムービー

オフィシャルサイト

▼RELATED
クラウドファンディングで総額2,500万円を集めたウェアラブルトランシーバーBONX(ボンクス)から目が離せない