マートフォンきせかえコミュニティアプリCocoPPaと連動した関連サービスとして、ホーム画面常駐型フォルダCocoPPa PotがAndroid限定で配信中!

CocoPPa Potとは、アプリや電話等の機能を使用していても常に画面に表示されている常駐型フォルダで、よく使うアプリなどのアイコンを入れておくことにより、それらを使いたいときにすぐ立ち上げることが可能なアプリ。サイズ変更や透過濃度設定もでき、目立たせずにホー ム画面上で常駐させる事ができる。

またCocoPPaとの連動機能として、CocoPPa Potのフォルダに入れるアイコンはCocoPPa に投稿されたアイコン素材78万点(2014年8月中旬時点)から選び放題。(※CocoPPaをインストールしていなくても一部の素材は利用可能。)

CocoPPaとは
サービス上の「アイコン」と「壁紙」を使ってスマートフォンのホーム画面を自由にカスタマイズできるアプリ。誰もがクリエイターとしてイラストを「アイコン」「壁紙」 として投稿する事ができ、投稿素材ごとの掲示板などをじて国境を超えたユーザー間のコミュニケーションも活発に行われている。リリースから約24ヶ月の2014年7月に2,700 万DLを突破した。

Release Information

CocoPPa Pot

Now on sale!
対応OS:Android2.3.3以上
価格:無料