昨夜投稿されたCheeky Parade(チキパ)・渡辺亜紗美の想像をはるかに超えた行動が話題になっている。

『iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった』。

日本語的にちょっとおかしなところもありますがそこはまだご愛敬。2枚の画像とともに記されたこのツイート。簡単に説明すると、『無線のイヤフォンを使っている人を見て、有線のイヤフォンのコードを切ってしまった』という内容なのだ。

Cheeky Parade・渡辺亜紗美「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」 technology170823_cheekyparade_013-700x524

ちなみに彼女、22歳のれっきとした大人である。

このツイートの拡散力はすさまじく、あっという間に400近いリツイートを記録! 同時にコメントも殺到し、『あさみっぽい!もうなんかさすがだわwww』、『あさみちゃん推してて、1番強烈なエピソードかもしれんwww』、『そこは真似しちゃあかん! 笑』、『おもろすぎるやろ!』、『久々に腹かかえて笑ったwww』。『今年の夏で1番わろたwwww』といった内容。

さらには、『発想が天才。』、『あさみちゃんの発想大好き』、『あさみちゃんと生きていけるのか心配になる…』、『写真は可愛いけど、行動やばすぎて手に負えない』、『やばいよあさみん、、めっちゃ広まってるよ笑』と、発想の凄さをほめる者。大丈夫?と心配する意見なども多く寄せられている。

Cheeky Parade・渡辺亜紗美「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」 technology170823_cheekyparade_014-700x524

チキパのダンスリーダーとして、また最年長の1人としてグループを引っ張る役割も担っている渡辺亜紗美。

キレのあるダンスパフォーマンスや見た目の可愛さとは裏腹にかなりの天然系のようである。『約1ヶ月後の誕生日までにフォロワーを20,000人にしたい!』というツイートもある彼女。

このツイートがきっかけでフォロワーが増えるのか? はたまた減ってしまうのか? 今から楽しみである。

Cheeky Parade・渡辺亜紗美「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」 technology170823_cheekyparade_012-700x528

チキパ⋆渡辺亜紗美 Twitter

渡辺亜紗美 Instagram