plan01_celineH2_20181015

スマートフォンケース「SwitchEasy GLASS X」は、“デザインしないデザイン”が一番の特徴。独自技術によりiPhone Xの手触りを再現し、まるでiPhoneにiPhone Xを着せたようなありのままのスマホケースとなっており、より多くのiPhoneファンにiPhone Xそのままの手触りを楽しむことができる設計となっています。

デザインしないことがデザイン?iPhoneにiPhone Xを着せた革新的ケースが登場! technology171226_glassx_1-700x525

従来の透明なクリアタイプのケース、耐衝撃ケース、手帳型ケースなどのiPhoneケースは、どれも“デザイン”が施されています。スマホ本体を守りたいがために、端末そのものの手触りや外観を犠牲にせざるを得ません。

今回のiPhone Xは特に背面ガラスが特徴で、通常のケースを装着するとApple本来のデザインが損なわれてしまいます。

そこで、「デバイスの保護」と「デザイン」が両立されたゼロデザインケースが制作されました

7、8、7Plus、8Plusにこのケースを装着すればiPhone X気分を味わうことのできるケースです。

販売価格は¥2,990。背面の「Glass X」というロゴがマイナスポイントではありますが試してみても良いのではないでしょうか?

デザインしないことがデザイン?iPhoneにiPhone Xを着せた革新的ケースが登場! technology171226_glassx_2-700x525

SwitchEasy GLASS X ホリデー編(日本語字幕)

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on