格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が、この春よりブランドロゴを刷新します。新しいブランドロゴは、ジーユーの持つ「ファッション性」「楽しさ」、そして「アイコンとしての強さ」、の3点を合わせ持ち、力強い青とやんちゃな黄色を使ったデザインとなっていて、ユニクロと姉妹ブランドとして相並び立つことをポイントにデザインされたとか。ファッションブランドとして、“カワイイ・女性っぽい”ではなく、“シャープさ・強さ”と、“ポップさ・丸さ”が詰まったデザインが、おしゃれでちょっとやんちゃな「ユニクロの妹」であるジーユーを表現しています。

ジーユーロゴのリニューアルに伴って「ジーユーサイコロキャンペーン」が3月5日(火)よりスタート。ジーユーアプリを立ち上げていただき、新しくなったロゴにカメラをかざすと、抽選で100円オフのクーポンが当たるキャンペーンとなっています。遊び方はとっても簡単で、チラシ、ポスター、ウェブサイト、店頭看板など、次々とリニューアルされていく「GU」の新しいロゴにジーユーアプリのカメラをかざすと、サイコロがコロコロと出現。そのサイコロをクリックすると、100円クーポンが当たるチャンスです。

街を歩いててふと新しいジーユーロゴを見かけたらやってみてください~!

キャンペーン詳細

ジーユーサイコロキャンペーン
開催期間:2013年3月5日(火)~3月17日(日)
クーポン利用期限:3月17日(日)まで。他割引クーポンとの併用不可。1,000円以上のお買い上げで利用可能です。
クーポン使用方法:全国のGU店舗もしくはオンラインストア