先日開催されたAppleの新製品発表イベント<Apple Event>にて、ついに発表を迎えた新型iPad Air。A14 Bionicチップを搭載し、デザインも一新されたiPad Airの発売が待たれている中、この度、新たな情報が飛び込んできた。

新型iPad Airの販促用の材料が販売店に到着済み?

Apple関連の情報を提供しているBloombergの記者、マーク・ガーマン氏が自身のTwitterを更新。「新型iPad Air向けのAppleの販促材料が販売店に届き始めていることから、意外に早くローンチすることが示唆されている」と投稿している。

著名リーカーのジョン・プロッサー氏も先日「iPad Air用のお金を用意しておいた方がいい」とツイートしていることから、もうまもなくの発売が期待されている新型iPad Air。今月中の発売はすでに発表されているが、果たしていつ発売されることになるだろうか? 今後のさらなる情報に期待したい!

▼合わせて読む
新型iPad Airがまもなく発売?イベント詳細発表の可能性も|著名リーカーが示唆

新型iPad Air、やはりまもなく登場か?販促用の材料が販売店に続々到着とのうわさ tech201002_ipadair_main
Photo via Apple Newsroom