Kyashが実店舗で「Kyash」の利用機会をさらに広げるため、Google Pay対応に続き、リアルカードを発行。

リアルカードを使うことで「Kyash」の残高を、全国のVisa加盟店で利用できるようになります。また、リアルカード発行に伴ってKyashユーザーへのインセンティブとして、決済金額に対して2%還元が実施されます。

Kyashがリアルカードを発行

「Kyash」は友人や同僚への送金・請求や、ネットショップでお買い物ができるアプリ。従来は、受け取ったお金をアプリ内で発行されるKyash Visaカードを通じて世界中のオンラインVisa加盟店で利用することができました。

今回、リアルカードが発行されることにより、全国のコンビニやスーパー、飲食店など全国のVisa加盟店である実店鋪での買い物でも利用できるようになりました。

決済金額の2%が翌月にKyash残高としてキャッシュバック

Kyashはユーザーが決済した際に、インセンティブを提供するプログラムを開始いたします。従来のアプリ内で発行されたKyash Visaカードでの決済も、リアルカードでの決済も対象となり、決済金額の2%が翌月にKyash残高としてキャッシュバックされます。Kyash残高はそのまま送金・決済に利用することができます。

リアルカード申し込み・利用方法についてはオフィシャルサイトをご確認ください。

詳細はこちら

▼RELATED
個人間の無料送金アプリ「Kyash」での送金が予想以上に簡単だった