明日10月12日(土)から13日(日)にかけて、台風19号が西日本と東日本に接近する見込みです。今回の台風の勢力は非常に強く、特別警報が出されるような記録的大雨・暴風を引き起こす可能性が高いと言われています。気象庁は台風の接近・通過中は無理な外出を控え、防災用品の準備や窓、家屋の補強をするなどの対策を呼びかけています。

過去1000人を超える被害者を出した台風に匹敵しているとも言われる今回の台風。そこで、被害に備えて、LINEからいつでも必要な時に加入できる「LINEほけん」を検討してみてはいかがでしょうか。

台風対策の味方!「LINEほけん」から1日250円で加入できる「台風のときの安心保険」が提供中 tech191011_lineinsurance_03

1日250円から必要な時にだけできる台風対策「台風のときの安心保険」

「LINEほけん」はLINEアプリ上で加入する事ができ、支払いもLINE Payで済ませることができる手軽なほけんです。台風以外にも、旅行・スポーツ・イベント・ゴルフ・賃貸など様々なシチュエーションに合わせた保険があり、天気・家族構成に応じた、その時に必要なものを選ぶことができます。

中でも台風に特化した「台風のときの安心保険」は、1日250円から加入することができ、急な突風や大雨による思いがけないケガや賠償責任、雨宿りのため急いでいるときに落とした持ち物の損害を補償してくれる保険で、ケガによる入院や、救援が必要となったときの費用もプラスで補償が付いてきます。

台風対策の味方!「LINEほけん」から1日250円で加入できる「台風のときの安心保険」が提供中 tech191011_lineinsurance_01

具体的には、

・突風で吹っ飛んできたトタン屋根でケガをした、
・乗っていた自転車が風で煽られ倒れ、お店のガラスを割ってしまった
・突然の土砂降りに雨宿りしようと走ったらカバンを落とした
・急な突風や大雨で思いがけないケガをした
・持っていたカサが飛んで他人にケガをさせてしまった……

といったことに対応しています。

LINEアプリ内の「ウォレット」から「ほけん」をタップすると、LINEほけんのページに進み、加入したい保険の選択や支払い等を行うことができます。手軽に手続きを行うことができるので、もしもの時の備えに「LINEほけん」で対策を。

台風対策の味方!「LINEほけん」から1日250円で加入できる「台風のときの安心保険」が提供中 tech191011_lineinsurance_02

詳細はこちら