Appleが2013年に発売した、Mac Proが2019年にリニューアルされるようです!

Mac Pro新モデルの発売は2019年

Mac Proは2013年に発売にされた黒い筒型のモデルが最新モデルとなっていましたが、『TechCrunch』のインタビューで2019年にアップデート版が発売されると明かしています。

Macハードウェアプロダクトマーケティングのシニアディレクターであるトーマス・ボガー(Tom Boger)はインタビューで「わたしたちは率直でありたいし、プロコミュニティとオープンにコミュニケーションをとりたい、だから彼らにMac Proは2019年の製品であると知らせたいんだ。」と発言。

iMac ProかMac Proか、購入を迷うユーザーが多数

昨年発表されたiMac Proと将来的に発売されるかもしれない新モデルMac Proの購入を迷っているユーザーが多く、そんなユーザーのために2018年にはMac Pro新モデルが登場しないことを今回明かしてくれたようです。

iMac Proか2019年発売のMac Proか。ハイスペックのMacの購入を考えている方にとっては大いに迷うこととなりそうです。

いずれにしても、かなり高額な買い物になるとことは間違いないですが。

Mac Pro – Apple

iMac Pro – Apple

▼RELATED
フルスペック約150万円!高性能「iMac Pro」で制作したショートフィルムが公開!そのクオリティとは?

「iMac Pro」は最高スペック構成で150万円オーバー!