Appleの整備済製品にMacBook Proの2017年6月発売モデルなどがラインナップされています。

MacBook Pro次期モデルは2018年9月発表?

2017年のAppleの開発者会議<WWDC17>で発表された2017年6月発売モデルのMacBook Pro。

発表から1年が経過したタイミングで開催された<WWDC18>では予想に反してMacBookなどハードウェアは発表されませんでした。

MacBook Proの次期モデルが登場するとすれば例年のスケジュールだと9月となりそうです。さらに発売となるのは10月上旬が予想されます。

MacBook Pro新モデルが購入できるようになるまで残り、約3、4ヶ月。

待ちきれないという方はお得に購入できる整備済製品をチェックしてみてはいかがでしょうか?

MacBook Pro現行モデルのキーボードは不評?

Macbook Proの2016年発売モデル以降に搭載されている「第二世代バタフライキーボード」は一部キーが反応しなくなるなどの問題も報告されています。

文章の入力が主な用途という方は秋まで様子を見るという選択肢も検討した方が良いかもしれません。

▼RELATED
あなたのMacBook Proは大丈夫?キーボードの一部キーが反応しなくなる問題が指摘

Apple整備済製品とは?

整備済み製品は特別価格で購入可能。新製品同様、1年間の特別保証が付いています。

MacBook Pro整備済製品 – Apple