インスタグラマーのための「フォローするインスタグラマーを探せる・自分のフォロワーを増やせる」カタログサイト、ninepics.me(ナインピクスミー)がリリースされた!!

インスタグラムを使っている人なら誰もが抱える悩み。それは、人気ハッシュタグをつけてツイートしたり、いろんな人をフォローしてフォロー返しを待ったりするけれど、なかなかすぐには増えてくれない……(泣)。

NYやLAで話題!「#私を構成する9枚」でインスタグラムのフォロワーを増やせる?! tech160417_ninepicsme2

そんな人に朗報! インスタグラマーのためのカタログサイト「ninepics.me」に、「#私を構成する9枚」を自分のプロフを掲載すると、世界中のインスタグラマーに自分を発見してもらえる! リリースしたばかりのこのサイトはさっそく海外で話題になり、フォロワー10万人超えの人気アカウントも自分のプロフィールを掲載しているとか。

ninepics.meの使い方

http://ninepics.me」にアクセス。

インスタグラムでログインして、好きなハッシュタグや自己紹介などを入力。インスタアカウントを自動で解析し、いままでにlikeの多かった写真9枚があなたを表現するプロフィールとして生成されます。写真は自分で編集可能。

NYやLAで話題!「#私を構成する9枚」でインスタグラムのフォロワーを増やせる?! tech160417_ninepicsme1

プロフィールを作成し、保存できたら、掲載完了!自分の自己紹介ページとして、SNSでシェアしましょう。ninepics.meの新着ページにあなたのプロフィールが掲載され、世界中のユーザーに見てもらえます。

画像を長押しで保存して、#ninepicsme をつけてインスタに投稿しましょう。海外で人気の公式アカウント @nine_pressでリグラム(転載)されてさらに注目されるチャンスがあります!

他のユーザーのFOLLOWボタンを押すとその人のインスタアカウントに飛ぶことができます。素敵なインスタグラマーをみつけてフォローしたり、♡を押したりして興味を伝えてみましょう。

ninepics.me

edit by Qetic・Ayako Nakanome