式会社g&hから、投稿されたデザインの中から、ユーザーの「欲しい!」という声によって商品化される、ユーザー参加型Tシャツデザインサイト、Partee(パーティー)が登場!

作っては消えてく数多くのデザイン。その中には採用されたデザインもあれば、 誰の目にとまる事なく消えていくデザインも数多く存在する。しかし、そんなデザインも世界中の誰かにとっては、価値のあるデザインかもしれない。Parteeは、そんなデザインをユーザーの声を聞きながら、Tシャツとして世の中に送りだしていくという。

さらに商品の品質にも拘り、国内有数のTシャツ⽣地メーカー、⼀流ブランドのプリントを手掛ける印刷会社との提携も実現! ユーザーはデザイナーを応援し、 デザイナーはユーザーにデザインを届ける事が出来ることを可能にした日本初のサイト。気になる方は早速チェックしておこう!

[twocol_one][/twocol_one]
[twocol_one_last][/twocol_one_last]

サービスの流れ

1.デザイナーはデザインを「Partee」に投稿。
2.ユーザーは⾃分の気に入ったデザインに投票やコメントする。
3.人気上位のデザインはTシャツとして商品化され、製造、販売、配送を「Partee」で行う。
4.商品化されたTシャツはデザイナー本⼈にも贈呈。
5.デザインが採用されたデザイナーには賞金や販売枚数に応じたバックマージンが付与される。