plan01_recruit_20181113b

2018年12月10日にSamsungが中国でノッチ(切り欠き)なしで穴が空いたスクリーンを採用したGalaxy A8sの発売を発表。

発表では人気ファッションブランドSupremeとのコラボも発表されましたが、このブランドは本家SupremeではなくフェイクブランドSupreme Italiaであることを『The Verge』などが報道。本家Supremeの担当者もSamsungとはコラボしていないとコラボを否定しています。

本家Supremeはニューヨークに拠点を置くファッションブランドでボックスロゴで知られています。

コラボレーションにも積極的でルイ・ヴィトンなどともコラボを行なっています。

Supreme Italiaとは?

Supreme Italiaはイタリアのバルレッタに拠点を置く合法的なブランド。

このフェイクブランドはイタリアでの商標の申請は本家よりも早く、合法な企業として運営されています。

Supreme Italiaは中国に店舗を来年オープンさせる予定だと報じられています、

Samsung Chinaのマーケティング部門のトップは「最近の若者はユーニークなスタイルを示したがります、そんなスタイルを示すことのできる“S”から始まる2つのブランドがあります。」とSamsungとSupereme(Italia)を紹介。

Supreme ItaliaのCEOとされる人物が登壇していました。

Samsung X Supreme 2019?!!! Crazy News!

Samsung China

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on